Timon - Android用の勤怠管理アプリ
Timonは、Trackwell hfが開発した無料のAndroidアプリであり、Timon勤怠システムと一緒に使用するために設計されています。このアプリでは、簡単に出退勤の打刻、タスクの登録、会議のための不在ステータスの設定ができます。また、自分のタイムシートを表示し、上司とコミュニケーションを取ることもできます。マネージャーは、チームのタイムシートを表示して承認し、従業員とコミュニケーションを取り、シフトプランを表示することができます。
Timonの主な機能の1つは、GPSを使用して出退勤の打刻ができることです。これは特にリモートで働く従業員や出張する従業員にとって便利です。このアプリでは、会議のための不在ステータスの設定も可能であり、同僚が利用できないことを知ることができます。
Timonのもう1つの便利な機能は、タスクの登録です。従業員は自分が取り組んでいる作業や各タスクに費やした時間を記録することができます。この情報は、マネージャーがリソースを効果的に割り当てるために使用できます。
全体的に、Timonは従業員やマネージャーが時間と出勤を管理するための便利なツールです。時間の追跡、同僚や上司とのコミュニケーション、タスクの効率的な管理を容易にするさまざまな機能を提供しています。





